本文へスキップします。

全国知事会

 メニュー

TOP委員会・本部常任委員会国土交通・観光常任委員会平成19年度平成19年06月13日 第6回公共調達に関するプロジェクトチームの開催について

平成19年06月13日 第6回公共調達に関するプロジェクトチームの開催について

 6月13日(水曜日)、都道府県会館において「第6回 公共調達に関するプロジェクトチーム」を開催しました。
 会議では、新たなメンバーとして古田岐阜県知事を選任するとともに、アドバイザーとして前岩手県知事の増田寛也氏を選任しました。
 また、昨年とりまとめた、「都道府県の公共調達改革に関する指針」(緊急要望)に基づく、各都道府県の取組状況調査結果のとりまとめについて、意見交換を行うとともに、フォローアップ調査の進め方について議論しました。
 会議資料は、以下のとおりです。また、参考資料1、2については省略してあります。

 画像:会議の様子

会議の様子

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。