「ひとのくに山口ファンクラブ」に新たに「Web会員コース」がスタート

 山口県には、さまざまな魅力あふれる自然、風土、歴史、文化、産業などがあります。「ひとのくに山口ファンクラブ」は、全国の方に山口県の魅力をもっと知っていただくために、山口県に興味を持つ県外在住の方を会員とし、多彩な情報を提供することにより、山口県に対する理解や関心を深めていただくとともに、いわゆる「PRクチコミ隊」として、山口県のイメージアップや認知度の向上にご協力いただいています。
 4月から、これまでの有料コースに加え、会員の拡大や利便性の向上などを図るため、インターネットを活用した無料の「We b会員コース」をスタートさせました。
 We b会員コースでは、有料コースの会員に送付している広報誌などの情報をWe b上で見ることができるほか、県内の協賛施設の利用料金の割引などの特典が利用できます。また、県の旬な情報を満載しているメールマガジン「山口きらめーる」を配信します。
 We b会員コースの新設に伴い、ファンクラブのトップページをリニューアルしました。山口県の主要な観光地の写真を壁紙としてダウンロードすることもできます。
 今後、入会がより簡単に行える会員登録システムの構築も予定しており、Web会員のサービスの向上に努めていきます。
 この機会に、是非入会をお願いいたします。

〈ご登録はこちらから〉
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/cms/a11000/hitonokuni/touroku.html

お問い合わせ
山口県広報広聴課
電話番号 083-933-2566
「ひとのくに山口ファンクラブ」HP
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/koho/03.htm

yamaguchi201005.JPG
     
「ひとのくに山口ファンクラブ」トップページ画面