夏の観光キャンペーン開催中

 「夏の房総、君を待ってる!」と銘打ち、7月1日から8月31日まで、夏の観光キャンペーンを実施しています。

 7月15日には、キックオフイベントとして、この春オープンした話題の「ダイバーシティー東京プラザ」に、千葉県内の御当地キャラクターが勢ぞろい。県内の特産品など素敵なプレゼントが当たるイベントを開催します。また、当日はFMラジオの公開生放送もあり、素敵なゲストが出演します。皆さんのお越しをお待ちしております。

 また、千葉県では、4月13日にオープンした「三井アウトレットパーク木更津」に、観光情報館「チーバくんプラザ」を開設しました。同パークは、「東京湾アクアライン」の千葉県側のたもとに位置し、東京・神奈川を始め、羽田空港を利用する国内外の多くの方を含めて、年間数百万人の来場が見込まれています。

 「チーバくんプラザ」では、アウトレットパークを拠点に、さらに県内各地の観光地へ足を伸ばしていただけるよう観光ガイドを配置し、パンフレットの配布、旬の農林水産物や周辺観光施設のPR等を実施しています。アクアラインを使って千葉県を訪れる際には、是非お立ち寄りください。

お問合せ
千葉県商工労働部観光誘致促進課
電話番号043-223-2412
観光耳より情報はこちら!
HP http://www.kanko.chuo.chiba.jp/