アンテナショップ「まるごと高知」が2周年を迎えます

 高知県の魅力的な商品を売り出すため、首都圏での外商活動の拠点として東京・銀座に設置したアンテナショップ「まるごと高知」。県産品を販売する店舗、レストラン共、高知県出身者を始め多くの皆様に御愛顧をいただき、この8月21日に2周年を迎えます。
 昨年度は、県産品販売やレストランの運営にとどまらず、「まるごと高知」の大きな役割である首都圏の百貨店や量販店、飲食店への仲介・あっせん活動、そして高知県産品及び高知県自体を全国にPRする情報発信活動の成果が大きく伸びた1年でした。
 その情報発信に大きな役割を果たしたのが、高知市の菓子製造業者が生んだ大人気の御当地キャラクター「カツオ人間」です。この夏も、2周年を迎えるに当たって再び「まるごと高知」のPR大使に就任した「カツオ人間」が、8月31日までの任期中、2周年記念企画などの様々な情報を逐一発信していきますので、是非ホームページなどをチェックしてみてください。
 「まるごと高知」は、今後とも高知の魅力を皆様に発信していきます。東京へお越しの際には、是非「まるごと高知」へもお立ち寄りください。

お問合せ
「カツオ人間」
ツイッター https://twitter.com/katsuo__2011
フェイスブック https://www.facebook.com/katsuo.ningen
「まるごと高知」
所在地東京都中央区銀座1-3-13
電話番号03-3538-4367
HP http://www.marugotokochi.com