高知県の観光に、「おもてなしタクシー」を御利用ください!

 高知県では、高知にお越しになった観光客の方々に、高知の観光ガイドの知識と優れた接客マナー、さらには信頼できる確かな運転技術を持つ運転手による質の高いサービスを提供することを目的に、平成19年度から「高知県観光ガイドタクシー」を認定しています。この度、県内外のお客様に、よりお気軽に御利用いただきたいとの思いから、通称を「おもてなしタクシー」と名付けました。
 県内の主要な駅などを出発して観光名所などをタクシーで巡る周遊コースは、通常のタクシー料金に比べて2割ほど安い料金設定となっていますので、グループで御利用いただくと大変お得です。例えば、高知龍馬空港から桂浜や坂本龍馬記念館を経由して高知市中心部の宿泊施設まで約2時間かけて御案内する「桂浜・龍馬コース」は、小型車の場合6,800円です。このほかにも、世界ジオパーク認定で注目の室戸岬や清流四万十川など、季節ごと、エリアごとの高知県の魅力を満喫できる全56コースを御用意していますので、お客様の御希望のプランで、楽しい旅のお手伝いをさせていただきます。
 この4月から好評開催中の「リョーマの休日キャンペーン」で盛り上がる高知県観光をお楽しみいただく際は、是非「おもてなしタクシー」を御利用ください。

 

お問合せ
高知県観光コンベンション協会
電話番号088-823-1434
よさこいネット