長崎と上海を結ぶ「オーシャンローズ号」がグランドオープン!

 新たな日中の懸け橋として昨年11月に復活を果たした「長崎~上海航路」。そして、日中国交正常化40周年の節目に当たる今年、この絶好の機会に船が新しく生まれ変わりました。
 新生「オーシャンローズ号」は、9,800円~とお手頃なコンフォートシート席(飛行機のファーストクラス並みのリクライニングシート席)が増席されたほか、利用客の要望を積極的に取り入れ、温浴施設や麻雀・カラオケルーム、遊戯ゾーンなども新設されました。そのほか、ショッピングゾーンの規模を大きく拡大するなど、さらに快適で気楽に船旅を楽しむことができます。
 また、エンターテインメントも充実。日本の伝統芸能である和太鼓演奏やマグロの解体ショー。中国文化を体験できる変面ショーや太極拳教室、中国語教室など、両国の素晴らしい文化を共有することができます。(イベントの内容は、便によって多少変わります)。
 ハードとソフトがより充実した「オーシャンローズ号」は、週1便運航。長崎と上海の間を約28時間で結びます。ゆったりとした船旅をリーズナブルに楽しんでみませんか?是非、長崎経由で上海へお出かけください!

 運航日
  長崎発(水曜日)→上海着(木曜日)
  上海発(土曜日)→長崎着(日曜日)

お問合せ
HTBクルーズ  電話番号0956-27-0089
(10時~17時、土日祝を除く)
HP http://htbc.co.jp/