"旅くらぶおおいた"会員になって"おんせん県おおいた"を旅しよう!

 大分県の様々な魅力情報を交換し合い、大分県をもっと楽しみたい人のためのコミュニティサイト"旅くらぶおおいた"では、会員を随時募集しています。
 会員登録をすると、毎月おんせん県の旬な情報をメールマガジンでお届けするほか会員限定のモニターツアーに参加できます。大分県の新たな魅力を発見できるだけでなく、会員同士が楽しく交流することで旅の楽しさがふくらむことうけ合いです。
 また、"旅くらぶおおいた"のホームページにはクチコミ掲示板があり、会員であればどなたでも投稿可能です。たまたま見つけたお店を友達に教えるような感覚で、「ガイド本には載っていない、オススメの温泉や入って良かった温泉」「何があっても毎年行くと決めているイベント」など、みんなにすすめたい魅力情報を発信できます。
 また、現在、クチコミ情報を平成26年1月31日までに投稿した方の中から抽選で2名の方に、全国で使える20,000円の旅行券をプレゼントするキャンペーンを実施中です。
 寒さが一段と厳しいこの季節、日本一の「おんせん県おおいた」で温まったあとは、きっと誰かにその良さを話したくなるはず。是非"旅くらぶおおいた"に登録して、大分県の魅力をPRしてください。会員登録やキャンペーン応募方法など詳しくは、下記より御覧ください。
 また、フェイスブック「おんせん県たびくらぶ」では、観光・グルメ・温泉・文化・四季・人のあたたかさなどを発信しております。こちらも是非御覧ください。

お問合せ
公益社団法人 ツーリズムおおいた
電話番号0977-26-6250(直通)
おんせん県たびくらぶFacebookページ
https://www.facebook.com/onsenken.tabiclub

豊後大野菅尾石仏